晴読雨読:蟹蒲淑女

超インドア派のわたし。晴れの日も雨の日も自分の部屋が一番好き。loveかにかま。

無料漫画ネタバレ「月夜の交差点」誰もが持つ日常に潜むエロス佐野タカシzip

f:id:kanikamastick:20161230214110j:plain

「月夜の交差点」佐野タカシ

 

 「教え娘」「母娘」「看護娘」「旅の女」「故郷の女」「姉妹」「未亡人」7本立ての淫らな女たちの物語。

 

f:id:kanikamastick:20170202054711j:plain

 

あっ、なにこれ

短編の癖にいやに官能的よね。

 

女ってその気があるのかどうか本当にわからないって?

 

 

 

初恋だった女性、隣に住む未亡人、

 

愛妻の妹、行きつけの飲み屋の美人ママ、

 

 

あの時若かった俺と教え子のあの子・・・・・

 

 

 

f:id:kanikamastick:20170202054737j:plain

 

 

少しずつ

あなたにサインを出しているのよ。

 

 

私の気持ちを気付いてほしいって。。。

 

 

 

いい加減

わかってほしいわ。

 

 

そんな心に気づきたいあなたは。

 

 

これを読んで少しお勉強してね。

 

 

女の気持ちを無駄にしないように・・・

 

 

 

続きの記事と無料試し読みはこちらです。

きっとお湿りしちゃうわね。

www.masseffectcastcosplay.com

 

 

内容紹介

日常に潜むエロスーー。夜空に浮かぶ月を眺める時、男は気になる女性への想いを馳せる…。それは、初恋の女性、隣人の未亡人、妻の妹、行きつけの飲み屋のママ、教え子…など人それぞれ。様々なシチュエーションの中、入り混じる郷愁、葛藤、背徳を胸に刻み、絡み合う男と女の一夜の物語ーー。名作「イケてる2人」話題作「縄–JOH–」の佐野タカシが描き出す最新作‼ 珠玉のエロティックオムニバス。