晴読雨読:蟹蒲淑女

超インドア派のわたし。晴れの日も雨の日も自分の部屋が一番好き。loveかにかま。

漫画【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】ネタバレかぐや様がかわいすぎる!赤坂アカ無料試し読み情報

f:id:kanikamastick:20170110060519j:plain

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】赤坂アカ

ヤングジャンプ

 

 

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】の他記事と無料試し読みとネタバレ情報は一番下です♪ 

 

 

 

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ネタバレ感想

学園ラブコメなんですが

ちょっと変な人達のお話しなんですよ。

 

生徒会長の「白銀」とサポート役の生徒会副会長「かぐや様」

 

彼らは天才的頭脳を持ち、更にお互い好き同士なの。

さぞイチャイチャして他生徒から冷ややかに見られていたり、はたまた羨望のまなざしを送りつけられていたりしているのかと思いきや、、、

 

「いまだに付き合っていない」んだそう・・・・・え?

 

 

 

 

そこにはお互いの「恋愛におけるポリシー」っていうのがあってね

 

「先に告白したほうが負け」になる、へんてこな考えを持っているのね。

 

 

あ、もしかして告白した先にある妙な上下感かしらね。

 

告白されたほうがエライ!的な何か?

 

 

 

もう、プライドが高すぎよね。

 

 

 

 

そしてこの二人は

いかにして 告白させるか 

 

明晰な頭脳を用いてゲーム感覚で取り組んでいるという・・・・

 

 

なんでやねん!?って

読んでいるこっちがずっこけて笑ってしまう展開もあり

 

この後、どうなってしまうの???

シリアスな展開もありの感情を上下左右に揺さぶるストーリーに一喜一憂してしまう私がいるわ。

しかもかぐや様が超かわいい。

 

 

大体、ちょっかいだすのは決まってアイツなのだけど

どちらが根負け笑 するのか気になってもう・・・

 

面白い漫画に当たって気分がいいわ。

 

皆さんもぜひ読んでね。

 

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】の無料試し読みとネタバレ情報はこちらで書いてますよ♪

www.masseffectcastcosplay.com

 

 

 

内容紹介

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!