晴読雨読:蟹蒲淑女

超インドア派のわたし。晴れの日も雨の日も自分の部屋が一番好き。loveかにかま。

漫画【良い祖母と孫の話】泣ける家族の愛情温かくなりたい方へネタバレ結末は無料試し読み加藤片双葉社

f:id:kanikamastick:20170111100538j:plain

良い祖母と孫の話  加藤片

 

 

良い祖母と孫の話の試し読みと記事書いてます

www.masseffectcastcosplay.com

 

良い祖母と孫の話 すごくつらくて泣いちゃうよ・・・

 

 

最近めっきり人肌のぬくもりを感じてないわ。

人恋しさって心の体力が消耗しているってことかしら。

そんな中

このお話を読んだらね。

自分にも当てはまることがあったり。

 

あー

 

悪いことしたなって

反省したことも確かにあるわ。

おばあちゃん、優しくしてくれたのに。

あんなこと言ってしまってごめん!

 

 

人の愛情やあたたかい気持ちって、時にはうざったっ感じちゃうこともあるけれど。

まずはしっかり受け止めてあげてほしいな。

 

f:id:kanikamastick:20170111100741j:plain

 

 

どんな気持ちで私たちに接してくれているのか。

 

本当に分かれる自分に。

 

 

そんな私も、もう大人になり。

 

愛情を次の世代たちに与える番なのよね。

 

 

人間の本当の温かみが思い知らされるほど濃いお話しです。

読んでみてほしいな。

 

 

つづきは、良い祖母と孫の話の試し読みと記事書いてます