晴読雨読:蟹蒲淑女

超インドア派のわたし。晴れの日も雨の日も自分の部屋が一番好き。loveかにかま。

まんが【巨蟲列島】エログロ!巨大昆虫に喰われる人間最期!ネタバレ無料試し読み

f:id:kanikamastick:20170126062052j:plain

巨蟲列島 藤見泰高

チャンピオンREDコミックス

 

人間たちがいつもとは逆の立場になってしまうと

こうも弱いものなのか・・・怖いわ

 

 

巨蟲列島ネタバレ

 

修学旅行で搭乗した飛行機が機体のトラブルで空中爆破

 

 

穴の開いた機体から乗客たちは上空へ投げ出されたの。

 

 

f:id:kanikamastick:20170126064157j:plain

 

 

飛ばされ着地したのは・・・

 

f:id:kanikamastick:20170126064259j:plain

 

意識が回復した彼女は

何が起こったかすら分からないくらい気が動転していたのね。

 

 

ここはどこかの島?

 

辺りには機体の残骸や乗客たちの荷物が散乱し

 

そして引きちぎられた人体の一部が・・・

 

f:id:kanikamastick:20170126064352j:plain

 

 

必死に叫びながら親友を探すけれど

見つからない。

 

 

 

睦美は覚悟を決めて

助けが来るであろう3日間くらいはサバイバルしようと決心したわ。

 

 

 

 

そこに

同じ学校の生徒が見つけてくれた。

 

 松岡歩美

f:id:kanikamastick:20170126064411j:plain

 

力を合わせてサバイバルを乗り越えようとするが

ここはとんでもない島だったの・・・

 

 

だって

人よりデカい昆虫たちがうじゃうじゃ居るのよ。

 

 

f:id:kanikamastick:20170126064452j:plain

ちょうど今の季節は繁殖期なので

巨大昆虫たちは栄養をたくさん補わなければいけないの。

 

 

その餌食となるのが

 

 

そう

事故で助かった人間たちなの。

 

 

f:id:kanikamastick:20170126064505j:plain

 

ひとたまりもなく

落ちてゆく命。

 

 

怖すぎて身の毛もよだつわ・・・

 

 

手に汗握るグロい「巨蟲列島」の試し読みや続きの記事書いてます。よんでね!

www.masseffectcastcosplay.com