晴読雨読:蟹蒲淑女

超インドア派のわたし。晴れの日も雨の日も自分の部屋が一番好き。loveかにかま。

まんが【生贄投票】カワイイJKがキモオタ達の玩具となる反道徳ネタばれ復讐無料試し読みあらすじ江戸川エドガワ

この学園サバイバルはかなり淫乱

 

え~っ

こんなこと平気でしてしまうなんて薄情にもほどがあるわ

自分勝手な奴らばかりのこの空間で争いが起こるのは必至ね・・・

わたし気になってしまって、早く読むわっ。

f:id:hopefullisland:20160720055526j:plain

 

【生贄投票】江戸川エドガワ

 

無料試し読みはこちらの記事に書いてます

www.masseffectcastcosplay.com

 

 

生贄投票あらすじ

とある高校で突然起きた奇妙な出来事

それはクラスメートたちのスマホにあらわれた奇妙な案内

 

"生贄投票"

 

というタイトルの参加型のアプリだったの

f:id:hopefullisland:20160526152639j:plain

 

生贄の候補となるのはそのクラスの全員の生徒で

翌午後12時に投票結果が発表になるの

 

 

生贄に指定された生徒は

 

"社会的死" を宣告されて・・・

 

 

 

それは

誰にも知られたくないことが

ネットなどを通してバレてしまうことなの・・・ひえ~

 

 

生贄になってしまうことで

秘密がばれて、顔向けできなくなり

一人、また一人と生徒が学校を休んでしまう

 

 

あなたたちは

いったいどんだけすごい秘密を持ってるのよ!

 

 

 

投票は必ず行わなければいけないようで

 

投票しないでいると

勝手に自分に3票もはいってしまったり

 

 

ガラケーでは投票に難があるとか

 

悪い奴もいて

これを利用して脅しに使ったりなど・・・

 

 

生贄死は

絶対に逃れられないかというと

実は回避できる方法があったりして・・・

 

 

このクラスに纏わる過去の出来事がこのスマホアプリの

生贄投票なのではないかと噂されるのだけど

 

本当のところは一体・・・

 

もうクラスがサバイバル状態で滅茶苦茶になりそうで

人間たちの本性が蔓延して怖いわ

 

f:id:hopefullisland:20160526152703j:plain

 

以下ネタばれ含みますので先にという方は

無料試し読みができるわ

 

>>【生贄投票】読んでみる

*「いけにえとうひょう」と検索すると出てきますよ

生贄投票1巻ネタばれ

 

読者モデルもしている 入山環奈 

クラスのあこがれの存在でグループのリーダー格でもあるの。

 

f:id:hopefullisland:20160720055655j:plain

彼女の行動や言動には皆注目していて、そのように動いてしまうくらい影響力のある中心的存在なの。

 

そのグループには上下関係も存在していて

今治美奈都 は使い走りさせられるも、転校生で珍しがられているのもあってかカースト上位に位置していたの。

 

 

f:id:hopefullisland:20160720055711j:plain

でも、美奈都はいじめられるわけでもないこの立ち位置に、特に嫌な思いもせずに高校生活を楽しんでいたわ。

 

 

 

美奈都はいまどきの女子高生。

スマホが片時も離せないほど依存している。

 

いつもやっているネットゲームにはまり、今日もやっていると・・・

 

 

美奈都のスマホには「生贄投票」という画面が突然現れたの。

 

 

 

おかしいと思い

電源を切ったり、画面を変えたりしても操作は効かない。

 

 

画面は切り替わり、クラスメイトの名前が一覧となって表示され。

 

 

タップで投票」という画面が。

 

 

 

なんでも、投票で選ばれたものは24時間以内に課題をクリアしない場合は社会的「死」が与えられるそう・・・

 

 

美奈都はおもわず、生贄のターゲットに環奈に投票してしまうの。

 

普段から環奈から非情な仕打ちなどのいじめはないけれども、大切にされてない感覚があったのね。彼女の潜在意識が働いたみたいなの。

 

 

翌朝、学校ではその話で持ち切りに。

 

どうやら、クラスメート全員にその「投票案内」が届いていたようね。

 

 

関係ないと無視する人もいれば、それぞれ思うところもあり投票する人もいていったい誰が選ばれるのか戦々恐々としていると

 

 

開票結果の出る12時になって

選ばれたのは

 

クラスの女王、入山環奈 だったの。

 

f:id:hopefullisland:20160720055803p:plain

 

環奈は自分を選んだのは誰か!と怒り狂っているわ。

 

 

環奈は人気者だから選ばれるはずはない・・・とひそひそ聞こえるのだが

 

 

誰かの

嫌われ者のくせに

 

 

と言う声が聞こえたの・・・

 

 

 

 

生贄に選ばれた環奈だけど、これを回避することができる「懇願場」というルールがある。

 

これは生贄に選ばれたものは24時間以内に10万回タップ、その他の者は1万回タップすれば社会的死の刑から解かれるの。

 

 

美奈都は生贄に選んだ環奈への罪滅ぼしのため1万回のタップをして環奈を救おうと考えてたの。

 

 

 

スマホで懇願場の画面にして彼女たちは生贄から環奈を助けるためにタップするのを手伝ったわ。

 

でも実際は、みんなが押してはくれていなかったの。

 

 

やはり、環奈は鼻につく存在だったのかもしれないわ。

 

時計は12時を周ってみんなが押した回数が懇願場の画面にカウンターで表示されたの。

 

たくさん押した人は数人しかなく。

0回のひとも明らかになっていたわ。

 

タップの回数が規定に達せず、ついに生贄投票で選ばれた環奈の社会的死が確定されてしまったの。

 

 

クラスのグループでつながっているソーシャルアプリMINEでは、このことで大荒れになっていたわ。

 

みんなの腹の中は違う、簡単に嘘をつく。

「これから押そうとしてたの」とかみんな言い訳ばかり。

 

そんな中

環奈に対して美奈都は心配してMINEを送ったの。

 

 

翌日、環奈から帰ってきた答えは・・・

 

いい人アピールでマジうざい

 

 

 

やっぱりいやな女。

 

 

 

それもつかの間

クラス中のスマホやネットに環奈の淫らな姿をさらすように彼女のアダルト映像が流出したわ。

 

 

 

発狂した環奈はいてもたってもいられずに校舎を飛び出したの。

 

 

そこで出会い頭に車にひかれてしまうの!

 

 

もうピクリとも動かない環奈の手に残っているスマホの画面には。

 

 

「6日後の午前零時に次の投票を行います。」と・・・

 

 

「二階堂ありさの呪い」とも。

 

 

f:id:hopefullisland:20160720060845j:plain

 

 

駆け付けた美奈都は口を両手で塞ぎ、絶望してしまうの。

 

 

その後、彼女たちの運命は?このクラスは崩壊してしまうのか。

気になるわ・・・

 

 

クラスメイトが受けた生贄投票の「社会的死」の内容とは?

⇒ 生贄投票その2

 

 

【生贄投票】スマホ無料試し読み方法はあるの?

生贄投票はスマホで無料試し読みができるの

教室の空間には様々な事

嬉しさ、喜び、悲しみ、そして表れることが無かった

 

強い憎しみ

 

 

f:id:hopefullisland:20160526152737j:plain

 

ついに晴らされることが来たわけね・・・怖

 

無料試し読みは記事上の方のリンクからどうぞ♡

 

こいつら何考えてるんだか・・・

でも

こういうの、こーふんしてくる人もいるでしょ(^_^;)

 

だって

ツンツンしている子達があられもない姿にさせられてしまうんだもの

 

 

f:id:hopefullisland:20160526151236j:plain