晴読雨読:蟹蒲淑女

超インドア派のわたし。晴れの日も雨の日も自分の部屋が一番好き。loveかにかま。

漫画【金魚妻】黒沢Rあなたの奥さん大丈夫?不倫ネタバレ結末無料試し読み出前妻\復讐の未亡人

f:id:kanikamastick:20170201064525j:plain

妻はなぜ一線を越えたのか

 

金魚妻 黒沢R

 

ヤングジャンプコミックス

 

 

スマホでつづきの記事と試し読みが出来ます。読んでくださいね。

 

スマホ >>> 「金魚妻」無料試し読みしてみる

 

 

金魚妻はどんなお話し?

 

心の奥底に眠る「愛されたい」欲望

 

不倫という名の行為でお互いを慰め、存在を確かめ合うの

それらの短編集であるこの「金魚妻」

 

様々な夫婦たちによる生活感や空気が感じられ

生々しい感情の起伏に富んだ描写に感じてしまうのは私だけではないはず

 

今、耳元で囁かれるような息遣いが感じられるくらい胸が苦しくなるの

 

 

 

 

前作の【復讐の未亡人】もそうでしたが

黒沢Rさんの絵は繊細でsexy

 

人物は水分の潤いがあるが体温は決して高くない

抱きしめて守ってあげたい儚さを感じるくらいリアル

 

そこに、私もお湿りしちゃうくらい女性の「か弱さ」を官能的な描写で描いているわ

 

わたし、黒沢Rさんのファン

 

 

 

おはなしの内容も

もしかして、あなたのまわりにもこういう出来事あるのかもしれない?っていうくらいリアルかな

 

 

えっ?あなた自身がそうなのかしら・・・?

 

 

 

金魚妻ネタバレいくわよ

 

亭主関白というより

夫の冷たい態度に寂しさを隠せない可愛い妻

 

 

精一杯の勇気を振り絞り

「金魚を飼っていい?」と

夫に尋ねるが・・・

 

 f:id:kanikamastick:20170411104206j:plain

 

 

 

「好きにしろ」と冷たくあしらわれたの。

 

 

 

彼の眼には奥さんのことは映ってないみたいなの。

 

 

それもそのはず。

 

 

 

彼は不倫をしている様子。

 

 f:id:kanikamastick:20170411104150j:plain

 

 

 

金魚に惹かれたその時に

 

我慢していた気持ちが晴れて

何回も通っていた金魚屋さんへ。

 

 

f:id:kanikamastick:20170411105214j:plain

 

 

飾らない店主や店内の雰囲気と相まって

彼女の気持ちは解れていったの。

 

 

f:id:kanikamastick:20170411105238j:plain

 

思い切って買った大きい水槽を持ち帰り

自宅玄関の下駄箱の上に置いた。

 

 

嬉しい気持ち。

 

 

 乾いた心が潤いで満たされたのだった。

 

 

 

 

その夜、旦那さんが仕事から帰って来るや否や

「ここの家は俺が働いてきた金で払っているんだ!勝手なことを!」と、厳しい口調で言われてしまったの。

 

 

 f:id:kanikamastick:20170411104159j:plain

 

 

可愛そう。。。

 

 

 その夜、重い水槽を抱えて

返品のために金魚屋さんへやってきた彼女

 

店はもう閉店しているわ

 

 

彼女に気付き、店主はこの前のように優しく迎えてくれたの

 

f:id:kanikamastick:20170411104210j:plain

 

 

彼女のつらい気持ちを察して

包み込むように心を慰めてくれる店主

 

f:id:kanikamastick:20170411104154j:plain

 

 

私の傷ついた心に優しく灯りをつけて欲しくて・・・

 

 

 

無料試し読みで感じて欲しいわ

 

スマホでつづきの記事と試し読みが出来ます。読んでくださいね。

 

スマホ >>> 「金魚妻」無料試し読みしてみる

 

 

女ごころ、寂しくさせてない?

 

あなたの奥さんは大丈夫かしら?