読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴読雨読:蟹蒲淑女

超インドア派のわたし。晴れの日も雨の日も自分の部屋が一番好き。loveかにかま。

漫画【欲鬼】グロい!人間の化身は欲の塊|ネタバレ|無料試し読み|色原みたび

続きが読みたくてたまらん・・・

f:id:kanikamastick:20170213062832j:plain

 

欲鬼 色原みたび

 

 

鬼欲はどんなお話し?

 

 

 

欲鬼・・・

煩悩が度をすぎると人間は化身してしまうのか?

 

25年前からこの世に現われだしたこの「欲鬼」のこころは欲の塊。

欲望を顕現化することで人間離れした力を得るというの。

 

その欲というのが「暴力」

自分の力を確かめたいのか、存在を敬ってほしいのか。

鬼欲自身の欲望の爆発はこの世に存在するものを「破壊」してゆくことで

 

同じ欲鬼である「二十」と女子高生の「古茨新菜」(こいばらにいな)がそれに歯止めをかけるお話し。

 

 

欲鬼自体はもともと「生身の人間」なの。

 

 

人間の一番怖いものは「人間」なのかもしれないね。

 

 

 

のっけからこの欲鬼に襲われた少年・真田哲(さなだ・さとし)は、

二十正人(じつなし・まさと)に助けられる。彼は偶然にも同じ欲鬼というの。

 

哲は「二十」のことを欲鬼だけど「良い欲鬼」だと思っている。

 

「二十」に母と妹を殺した悪い欲鬼を殺して敵を討ちたいと依頼するのだけど、

それはあっさりと断られたの。

 

自分を助けてくれたのにわるい欲鬼を倒してくれないの?

なんだか腑に落ちない哲であったのだけど。

 

二十には彼なりのこだわりがあって・・・・・

 

 

欲鬼の無料試し読みは

最初からジェットコースターに乗った気分の高揚感を感じて、本にのめり込む私。

二十の煮え切らない態度にやきもきしつつ、一体どうなるんだ?と期待してページをめくります。

 

ところどころにグロ的な描写もあって刺激がある。

 

読んでいくとね、人間の満ち足りずにすさんだ心が一番怖いことに気づくの。

をあなたの心にもこの「欲鬼」の素質があるのかもしれないわね。

 

続きの記事とたっぷり無料試し読みはこちらへ

 

 

内容紹介

 

欲望は人を「鬼」へと変えた――。自身の欲望を満たすため、暴虐の限りを尽くす異能の者たち。現代日本に突如現れた彼らを、人々は「欲鬼」と呼び恐れた。そんな悪しき鬼たちを討つ者がいるーーその名は二十正人。同じ欲鬼である彼は、己の正義欲が求めるままに裁きの鉄槌を振りおろす!!欲望の化身たちの、飽くなき戦いがはじまる!!